ブラックのセット価格も「驚き」の納得価格~!フォードリーガルコーポレーションが「4つ星」の納得価格 2018年度 プレーントゥシューズがクーポン知らずの格安価格~!

シンプルで履きごこちが良い靴です。安く購入できて満足です。サイズが合わずはけなかった。

1月6日 オススメ商品!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

フォード ブラック ビジネス シューズ プレーントゥ リーガルコーポレーションケンフォード 【送料無料】 KENFORD K422L ブラック 3E メンズ ビジネスシューズ プレーントゥ リーガルコーポレーション 革靴

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品はデザインもリーガルの製品と変わらないです。リーガルを愛用している主人が!見た目は満足していました。スニーカーは27.5cmくらいですが、27cmのものを購入しています。楽天での購入は今回が初めてですが!3足目の購入になると思います。革の質や光沢!履き心地!足の出し入れもしやすく大満足です。見た目は!かなりいいと思います。しっくりと来るサイズ感です。レビューを見て、大きめとあったので、27センチを購入しました。すぐに届きました。次は別のタイプで購入を検討しています。少し小さいようです。リーガル社が製作だけあってしっかりしてます。足の指も動かしやすく快適です。雨の日を考えて!もう一足購入しようと思います。今回!大きめサイズ狙いで24cmを購入しましたが!若干窮屈だったので24.5cmへ交換をしました。デザインはいいんですが・・・普段リーガルの2504(23.5cm)を使用しています。ショプの対応も敏速で満足です!また何かあったら利用します。写真より先端が丸くてややずんぐりした印象です。値段もお手頃で機能性も良い感じです。。KENFORDの他のタイプは26.5cmを履いていました。リーガルを数タイプ使ってきましたが、サイズは同じで大丈夫でした。旦那さん用に購入。今までもREGALとこちらのKENFORDを使用していたので、サイズ、履き心地など迷いなく購入できました。ちなみにこちらは26cmを購入しましたが、スニーカーのニューバランスは27.5cm、コンバースが28cmを履いています。足幅が広いのでブランドによってサイズが違うそうです。KENFORDは26cmでも足幅は大丈夫だったとのこと。(やはり靴のサイズは履いてみないと分からないですね)日本製でお値段も安く、REGALと同じしっかりとした作りでとても良い品です。最初は革が硬いそうですが、履いていくうちに馴染んでくるそうです。シンプルなデザインも気に入ったようなのでまたリピしたいです。リーガルブランドで、作りもしっかりしていて、おすすめの商品です。サイズについては、普段の靴サイズでちょうど良かったです。ぴったしでした。26.5cmでも大丈夫な感想です。普段使いで毎日通勤に使っています。サイズが小さめでした。長いものはメンテしてもらいながら15年履いています。ケンフォードのプレーントゥを初めて購入しました。同様の作りで!ストレートチップもラインナップしてほしいです。0.5以上大きめを選んだほうがいいです。今まですべてリーガルの靴を履いていました。履いてみたところ少々踵のホールド感が良くない感じですが自分の中では許容範囲であり、革の品質と値段を考えると合格点です。サイズも少し小さく注文しました。